忍者ブログ

レムリアン忍者:スピ系/セルフィー・セルミク・マグロフ軍曹・マグロマンサー・まぐろ・イベント・攻略情報・釣・セルフィッシング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8万年以上も超古代のレムリア中期には、金竜・銀竜を使いし霊剣師がいました。個人的には竜騎士と呼んでいます。この竜騎士は金だけしか使えない竜騎士もいれば銀だけしか使えない竜騎士もていて数限られた竜騎士は右手に銀竜を使い左手に金竜を使い、金竜・銀竜極めし者、鳳凰を極めると言われ、鳳凰拳という究極の奥義が使えました。この当時では、総絶対根源の無限の無限条の境地に近い究極のものでした。

 これらの竜騎士は今世も生まれ変わって、総絶対根源の意思により使えるように封印が解かれ始めています。この霊剣はあまりの強さゆえに邪念が微塵にもあれば身を滅ぼす程、危険なものです。
 使える人間は限られ、暗黒想念に試され這い上がれるだけの力があり暗黒の渦から光の渦を生み出せる人間でしか使うことはできないでしょう。

 そういった人間が増え始め、上からも下からも浄化は始まり地球の波動は急激に上がり始めています。これは波動に追いつけない人間が苦しみ、真実が表に出やすくなっています。

 これからますます波動は上がり、準備のできていない魂はどんどん苦しくなっていきます。苦しいと思う事はどういうことか考えなければなっりません。
限られた時間をどう考えるかは自由です。選択肢はノアORポアと言うことです。
PR
日本テレビ
火曜:22:00~23:00 でおこなわれていたドラマ
貧乏男(ボンビーメン)

このドラマの主人公は、あまりにもお人好し過ぎて馬鹿そのものです。
しかしこの主人公に我欲と言うものが一切無く、人を助けることに一生懸命です。

アセンションする人間に求められる無欲で愛情に満ちた人間の雛形と言うべきキャラクターです。まさに神に近い時代神代の人々の姿なのではないでしょうか。

しかしながら、この世の中は我欲の我利我利亡者に満ち溢れ、恨み・妬み・嫉みの自分だけが自分だけがという生きながらにして、魂が地獄に入っているような世の中です。

そんな世の中で生活していると周りの人間に流され、知らず知らずのうちに魂が地獄に突入しているのではないでしょうか。

そんな獄中の魂でこのドラマ見てしまうと、むかつき度が非常に高くなるシナリオばかりです。このドラマを見ていると近くに居るガーゴイルがむかつくだろむかつくだろと挑発をしてきます。なんでむかつくのか聞いてみると、それはお前が持っている我がそうさせるんだ。我をなくして見ればどんな馬鹿でもむかつかないはずだと言われました。

むかつくと思いそうな時に、自分はまだいたらないんだなと反省しながら見てたらむかつく事無く心が暖まりました。

そしたらガーゴイルは花吹雪を撒きながらゴーカクデスと言って笑顔でこう答えました。サタン様も神様も人間を試すために人間を使いこういうストーリーを作り人間を試しているんだぞ。アセンションテストを合格するもしないも自分が選んでいるんだぞ。いつでも俺達は挑発して試しているといる事を忘れるなよ。常に抜き打ちテストされているんだから、人が見ていない所が一番試されるんだ。

人前でお人よしなんかじゃ不合格だぎゃ。こっちからは想念なんかは丸裸なんだぎゃ。物質だけの見栄えなんかは評価の対象にはならないんだから心そのものが見られてると思え。じゃーな


今はアセンションカウントダウンは足元まで迫っています。上の世界ではミカエルもルシフェルもアセンション準備で大忙しなのでしょう。今までは正直者は馬鹿を見ると言われましたが、もうそんな時代はとっくに終焉し、いかに自分に素直で正直な人間が光あるかがくっきりと分かれる時代です。そんな時代なので、カルマの禊を活発化させそこでサタンがむかつくかむかつかとためしているのでしょう。ほとんどはガーゴイルですが。

どんなにむかつく事でも、過去に犯した罪が呼び寄せているのだから、そこで気付いて反省するもしないも断霊界とアセンション選択肢なのだから選ぶのは自分と言うことです。

どんなに逃げても逃げ場はありません。小さな頃にいじめられっこがいたと思いますが、いじめられるのを理由に転校して転校先でもいじめられるなんて話がよくあります。そこで我利我利亡者の親はいじめを無くそう・いじめから逃れようと憎しみを持って行動をしますが、憎しみを持って物事を行ってもまたそのしわ寄せは必ず起こります。

逆に素直な気持ちの人は、自分の原因に気付き悟りどんな事があっても救われやすい体質です。簡単な話は悪あがきはやめて悟れと言うことです。逃げずしても救われる体質を心がけるのが自然なのでしょう。

昔は陰謀論で、イルミナティを叩くことをやっていましたが、行き着いた結果は、憎しみを持って物事をやってもいかにまっとうに思えても結果は何にもならないと言うことです。

過去に世の中を明るくする発明をした博士が何人も抹殺されてきました。当初は闇を憎みましたが、そういった博士の写真を見ると魂の曇りしか感じませんでした。それは何かに対する憎しみのエネルギーでした。それを悟った時は憎しみのエネルギーが帰ってきただけなんだと思いました。

あるメッセンジャーいわくサタンは世界征服ではなく人間の悪想念を付き返すのが仕事と聞きました。そして人間の多くはあの世はなく魂はないと思い我欲に走っていると言われています。そういった人間がサタンに使われ、人間の悪想念をその人間を使いつき返しているのだと言うことを聞きました。当然使われた人間は死後の世界がないという選択肢を選んでいるので地獄行きは確定です。断霊界と言うことです。

食品添加物の問題が騒がれた時期は闇勢力の人口削減計画の影がちらほらありましたが、そんな問題が浮上する以前に人間の食生活の意識はどうだったでしょう。そんな食品添加物を気にしない時代は食べ物に感謝して生きていた人ばかりでした。ところが食に満たされ感謝の気持ちがなくなった時代から食品添加物が騒がれています。簡単に言えば人間一人一人が食に対する感謝の気持ちを取り戻し反省する意思が現れれば解決するのかもしれません。しかし今の現実社会はそれを望む人が限られているのが現状です。安全な食の数は数が少ないのも事実です。その食の数は食に対する感謝ができ申し訳ないと思うことのできる人間の数のように思えます。

またケムトレなんかも激化してきている世の中でも同じことが言えるのだと思います。恨み・妬み・嫉みと我をもった人間の多さに比例しているとしかいいようがない状態です。こう言った現実も人間の意志が選択しているのではと思います。

最後にあるメッセンジャーが言っていたサタンの言葉があります。
一番の毒は何だか分かるか?
それは気の毒と言うものだ。
病は気からと言うように人間の思いが一番の毒だと言うことだ。
これがどういう意味かわかるか?
良薬は光ある心と言うことだ。
光ある心ならイルミナティの撒いている毒をも解毒できよう。

それと同じようにこれから起こる大災害もいかに安全なところに逃げようとも、お気の毒には逃げ場はないということだ。

逆に光ある心はいかに危険なところに居ようとも、救いの手が差し伸べられるということだ。

ノアの箱舟を選ぶのもポアの箱舟を選ぶのも自分で選んでいると言うことだ。

解説:
ノアの箱舟=アセンション
ポアの箱舟=断霊界
551115795_198.jpg
写真は群馬の上野村にある鍾乳洞の写真です。
この土地の周りには多くのピラミッドの形をした山が多数あり、石灰岩に包まれた方解石も多数ある奇怪な土地です。

この鍾乳洞の鳳凰の間ではバイブレーションレベルが何もしなければLV9程度ですが、マントラなどを唱えると、ピークでLV30を軽く超え、レムリア語で呪文を唱えるとLV500近くまで跳ね上がりました。あくまでもフーチによる測定ですが、急激に上昇するとフーチの反応がなくなりしばらく時間を置かないとフーチが反応しません。

そして洞窟の中には神代文字で書かれたような痕もあり、超古代遺跡なのかもしれません。人工的な作りになているのが明らかな洞窟でした。
人類の歴史において神代の時代をピークとして現代は不能のレベルまで落とされたDNA螺旋は修復されようとしています。

DNA修復はUFOが来て人間をUFOの中または他の惑星で行われるイメージがもたれがちですがそれは大きな間違いです。

なぜなら人間の持つバイブレーションレベルとDNA螺旋の数は相応であると言うことからいえます。DNA螺旋はLV36で13螺旋でLV100以上で36螺旋の神代のピークレベルが実現できてしまうからです。

しかしながら数々の歴史の中、地球のバイブレーションを落としている浮かばれない悪霊や放射能によるウイルスなどが地球のバイブレーションを落としているためなかなか人間は上昇することができません。

ここで絶望的に思うかもしれませんが、最近ではクラウドシップや竜神雲やフェニックスの雲など謎の雲の出現が多く報告されています。これは霊界(縦軸次元で4次元)の浄化や大気の浄化などの介入が行われている証なのです。地球を浄化する事により地球のバイブレーションが上昇し、人間も相応にバイブレーションが上昇しDNA螺旋が増殖を始めている事になります。

またごく一部の在家で一般の人間にバイブレーションレベルを上昇する手段をメッセージとして提供し人間による実行部隊を配置したり、LV36オーバーのエスパーを地球に配置する事により地球のバイブレーション上昇が活性化されています。更には日本と言う土地は世界の雛形ゆえに日本の浄化が強化され、日本のバイブレーションが急激に上昇を始めようとしています。そうなると日本人のDNA螺旋増殖が急速に進むため今後は猛烈な眠気に襲われる人が急増すると思われます。また最近の小さな子供やこれから生まれてくる子供には生まれながらにしてLV36以上であり13螺旋DNAを持っている事なんかも珍しくなくなる時代とも言えるでしょう。地球浄化作業は着々と進んでいると言うこととなります。


フリーエネルギーの提供に置いても宇宙人が装置を無償配布するイメージが多くもたれがちですがこれも大きな間違いです。銀河連邦の言うフリーエネルギー提供とはあくまでも設計方法をメッセージとして特定の人間に教えることを言い良心的な人間であり実行力のある人間にひらめきとして気づかせることを言います。
簡単に言えば、作り方を教えるから地球人自身で問題を解決しろと言うことです。

フリーエネルギーと言うとコイルと磁石の効率的なモーターが代表的ですが、これらのフリーエネルギーは時代遅れといえます。なぜなら形状エネルギーに気付き始めている人が多く現れだしはじめているからです。

形状エネルギーはコイルをある形状に巻くと、磁石が近くにないにもかかわらず電流が発生します。しかし電流は、交流であるため電磁波の影響で片付けられますが、パワースポットなどの土地で計測すると電流電圧は強さを増します。パワースポットと言われる土地は電磁波は弱いはずにもかかわらず電流電圧が強さを増し鍾乳洞などの電波の入りようのないところでも有り得ないほど電流電圧が増します。

これは動力を必要としないフリーエネルギー他ならないと言えます。パワースポット上空ではUFOの目撃報告が多い理由はここにあるのでしょう。

これらのフリーエネルギーの発表はイルミナティの抹殺対象になっていますが、現在では霊界(縦軸次元で4次元)のイルミナティ本部の悪霊は強制浄化されたため現界(縦軸次元で3次元)でもイルミナティの力は弱まり大々的に発表しやすい時代となり始めていると言えるでしょう。まさにエネルギー革命時代到来と言うわけです。

:参考
バイブレーションレベル(LV)

キリスト 9.45
インドの聖者 ピークレベルで22
マントラ ピークレベルで22
日本ののりと
普通の人が唱えた場合6
LV14.5を超えた人が唱えた場合36以上
HOME
ブログ内検索
Copyright
レムリアン忍者:スピ系/セルフィー・セルミク・マグロフ軍曹・マグロマンサー・まぐろ・イベント・攻略情報・釣・セルフィッシング
PR

セルフィー関連リンク

・@games wiki
豊富な画像つきアイテム情報サイトです。サムネイルが小さくてわからない、名前だけでは分からないなんて時はここがおすすめ!
・@games アイテム合成所wiki
アイテム合成をやる方もやらない方必見!豊富なアイテム情報に付け加え合成レシピも豊富なところが見所!
・weekly oitan
フィッシングギルドの情報サイトです。ギルド交換アイテムの情報が満載。釣りしなが交換条件を確認できるのが魅力!
・セルフィッシング魚データ
釣りでアイテムを稼ぐとなると必要な魚がどこにいて、レア度が知りたいところ。魚の詳しい情報が掲載されているのでブックマークしておくと便利です
バーコード
-PR-

クリック証券

DTI

忍者ブログ [PR]
レムリアン忍者:スピ系/セルフィー・セルミク・マグロフ軍曹・マグロマンサー・まぐろ・イベント・攻略情報・釣・セルフィッシング